よくあるご質問
ご注文について
-
注文できたか確認する方法はありますか?
-
ご注文完了後、24時間以内に確認メールをお客様が入力されたメールアドレスにお送りします。このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。詳しくはこちらまでお問い合わせください。 マイページ(会員登録者)のご注文履歴からご確認いただけます。
電話番号:0120-318-380
メール:musouan@marumiya-g.co.jpマイページはコチラ
-
-
注文した商品が届きません。
-
通常、お申込み当日~3営業日めどに発送し、2日~1週間程度でお届けします(都合により遅れる場合もございます)。
-
-
電話で注文することはできますか?
-
可能です。フリーコール:0120-318-380 にお電話ください。受付時間:平日9:00~18:00(※土日祝日年末年始は除く)
-
-
インターネットで注文をしたのですが、注文完了メールがきません。
-
注文を完了したお客様へは、完了後24時間以内にメールを自動配信しております。メールが届いていない場合、以下のケースが考えられます。
-
-
インターネットで注文をしたのですが、注文完了メールがきません。
-
・受信メールの迷惑フォルダに入っている→迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、musouan@marumiya-g.co.jpドメインからのメールを迷惑メールに振り分けないよう設定していただくと、以降のメールが届くようになります。(Yahoo!メールの場合:フィルター設定/Hotmailの場合:差出人セーフリストへの追加/Gmailの場合:フィルタ設定)
・Yahoo!・Gmailなどのフリーメールを利用していて、受信メールボックスの容量がいっぱいになっている→不要なメールを削除、ごみ箱を空にするなどして、容量を空けてください。
・ドメイン指定・制限をしている→musouan@marumiya-g.co.jpドメインからのメールを受け取れるように設定してください。
・入力したメールアドレスに誤りがある
上記を確認し、メールが届いていない場合は当社までご連絡ください。
-
お支払い方法について
-
支払い方法にはどんな種類がありますか?
-
次の4種類からお選びください。
1.クレジットカード(MASTER / VISA / AMEX / JCB / DINERS)
2.モバイル決済(PayPay・楽天ペイ)
3.銀行振り込み:振込先:肥後銀行 菊水支店 普通136164 (カ)ムソウアン
4.代金引換お支払い方法詳細はコチラ
-
-
クレジットカードの引き落としはいつですか?
-
引き落としは翌月以降になります。詳細につきましては、お客様が契約されているカード会社にご確認ください。
-
-
注文をキャンセルした場合、支払はどうなりますか?
-
決済完了したクレジットカード、または楽天ペイのお支払いは、キャンセルの手続きをいたします。すでにカード会社の請求に載ってしまった場合には、次回カード会社請求時でのお戻しとなります。お振込み、代金引換につきましては、お支払自体をキャンセルしてください。
-
-
領収書発行できますか?
-
発行できます。必要な際はお電話またはメールの上、領収書ご希望の旨をお伝え下さい。
電話番号:0120-318-380
メール:musouan@marumiya-g.co.jp
-
送料・配送について
-
送料はいくらですか?
-
送料は地域によって料金が変動します。詳しくは「送料・配送について」のページをご確認ください。 送料・配送についてはコチラ
-
-
海外への配送はできますか?
-
大変申し訳ございませんが、日本国内のみのお届けとなっております。海外への発送は行なっておりません。
-
-
注文して何日くらいで届きますか?
-
ご注文から3営業日以内の発送を心掛けております。ご注文が集中した場合や、在庫状況によっては発送にお時間をいただくことがあります。発送にお時間をいただく場合は、メールにてご連絡いたします。
※長期休業期間中は、配送スケジュールが変則となります。
※災害が発生した場合や道路状況などによっては、お届けに遅れが生じる場合があります。
-
-
宅配便の「お問い合わせ番号」はいつわかりますか?
商品出荷後にお送りしている出荷完了メールにてご連絡いたします。
-
冷凍品と常温品の同送は可能ですか?
-
常温品と冷凍品の同送は行っておりません。一度にご注文いただいても別梱包となりますので、配送ごとの送料計算となります。
常温品と冷蔵品に関しては1つ口のクール便にて配送を行いますので、クール便(冷蔵)の送料のみのご負担となります。送料・配送についてはコチラ
-
返品・交換・キャンセルについて
-
返品・交換したいのですが、どのようにすればいいですか?
-
万が一、商品に不具合があった場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。当社より、返品・交換についてご連絡をさせていただきます。商品の性質上、以下のような場合は返品・交換はお受けできません。
・商品のご注文間違い等、お客様都合のお申し出の場合
・商品到着後、7日以上経過した場合
※当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします
-
-
注文したものとは違う商品が送られてきた場合は?
-
まずはお電話かメールにてご連絡ください。ご連絡は、商品到着後7日以内にお願いいたします。
電話番号:0120-318-380
メール:musouan@marumiya-g.co.jp
-
-
注文をキャンセルしたいのですが。
-
出荷手配前の商品であれば、ご注文キャンセルを承っております。キャンセルされる場合は、メールまたは電話にて当社へお問い合わせください。
電話番号:0120-318-380
メール:musouan@marumiya-g.co.jp
-
各種お手続きについて
-
IDを忘れてしまいました。
-
まずはお電話かメールにてお問い合わせください。
電話番号:0120-318-380
メール:musouan@marumiya-g.co.jp
-
-
パスワードを忘れてしまいました。
-
新たに再発行できます。まずはお電話かメールにてお問い合わせください。
電話番号:0120-318-380
メール:musouan@marumiya-g.co.jp
-
-
ログインIDもパスワードも分っているがログインできない。
-
まずはお電話かメールにてお問い合わせください。
電話番号:0120-318-380
メール:musouan@marumiya-g.co.jp
-
-
メールマガジンの購読は有料ですか?
-
いいえ。メールマガジンの購読は無料です。
-